ここまでの3カ月

張り切ってブログを始めたというのに今日までずっと更新できず。

 

この3カ月はうまく文字に起こすことができない。

一気にいろんなものが押し寄せてきた。

怒涛の日々(?)に翻弄され、悲しみに殴られ、考えて、考えて、悩んで、

眠れなくなり、食べられなくなり、涙すら出ず、ぶっ壊れて、衰弱して、

しかしある日むくっと立ち上がって。

私のこころと体が全力で生きてくれた3カ月だった。生き残ってくれた。

 

今は毎日、今日はどんな日になるんだろうってわくわくしながら朝を迎えてる。

夜寝る前は今日はこんなに嬉しいことがあったって幸せな気持ちで眠りに入る。

子供頃からずっとずっと欲しかった心の平穏が今、わたしの胸にはちゃんとある。

 

まだまだ意志薄弱だから、また自分をいじめるようなことをしないためにも

備忘録として帯状疱疹のことは記録しておこうと思う。

この病気がきっかけで私は満ち足りた気持ちで1日1日を大切に生きているのだから。